モーフィアスアプリへデータを移行できない 2019年11月15日 08:35 更新 下記の内容をご確認下さい。 モーフィアスアプリは最新のバージョンへアップデートされてる事を確認して下さい。 M3: そのデバイスをワークアウト時に使用していたか確認して下さい。 M5: モーフィアスアプリの同期アイコンを押す前にSyncモードであるか確認して下さい。また携帯電話のブルートゥースがオンになっていることも確認して下さい。 問題が解決されない場合は、こちらよりご連絡下さい。 関連記事 会費の支払いに登録したクレジットカードを変更することはできますか? 重要: M5アームバンドファームウェアのアップデートについて M5とM3のモーフィアスアプリへの接続でよくある問題 心拍数が正確に表示されません マニュアル