下記の手順に沿って、同意書のサイン、提出をお願い致します。
1. 案内メールに記載されていた同意書のリンクから下記のページに進みます。
日本語(英語同意書の翻訳)、英語の同意書があります。内容を一読し、サインを行います。(同意書内にサインが必要な箇所は4箇所あります。)
*サインは、"Click to Sign"と書かれたボックスをクリックして下さい。
*サインを記入する画面になります。マウスを使用しサインを記入します。記入後に良ければ、"Accept Signature"をクリック、再記入したい場合は、"Clear"をクリックします。
2. 続いて必要事項の記入を行います。
3. 電子署名 同意のボックスにチェックを入れ、"Agree To This Document"ボタンをクリックします。
4. こちらのページが表示され、同意書の提出は完了です。(こちらのページはクローズして大丈夫です。)
5. 下記のようなメールがお手元に届きます。こちらは同意書を受領したことのお知らせとなります。返信などのお手続きをする必要はありません。
**同意書の記入に関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。**